2014年10月15日水曜日

Typhoon

台風19号が吹き荒れた昨日の午前中、ガサン!ゴソン!!と音がしていろいろなものが飛ばされた・・その中の一つに20年前、岩手に移り住んだ時に作った初代・看板があった。あら、こんなところに・・外看板として長年、風雪に耐え色も変わったけど「いい味」になったね~19日必着で作らなくてはいけないフライロッドが2本、22日には発送しなくてはならないフライロッドもある。nca rods 愛好者の道を歩む(爆)TTさんから「もう禁漁になりましたので、仕上げは超特急ではなくて各駅停車ぐらいで大丈夫です」とご注文の"Shor-T-glass 633".言われたときは「ふふ、リニアでいくか・・」と考えてグリップ・シートまで作っていたけど、この「発注台風」ではどう頑 張っても「準急」くらいになりそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿