2014年12月16日火曜日

MONT BLANC

BLANCで反応した人は完全に「釣竿病」に冒されています(笑)・・モンブラン万年筆のインクを久しぶりに買った。文房具店の棚に厳しい箱に収められたインク瓶、ああこれだと手にした時には気づかなかった。家に帰り開封すると、見慣れない形に...あら、四角くなったんだ。裏を見ると以前はドイツ製だったモノがオーストリア製に・・インクはMIDNIGHT BLUE 好きな色だ。8カ国語での表記もある...BLAUSCHWARZ/ BLU-NOIR/ BLU NERO/ AZUL NEGRO/ブルーブラック/ 藍黑色/キリル文字なので書けない(笑)蓋のマークも白外輪が付き、印象が変わった・・さてと、ぬるま湯でFountain Pen(万年筆)を掃除するか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿