2015年1月12日月曜日

Carp

フィソンのマッキノウにハーディのトラウト・バッグで決めた「鯉取りまーしゃん」ならぬ「鯉釣りYK」から画像が送られてきた。先日ncaで作ったTMRファイバーグラス・ロッドの入魂をしたとの報告だ・・左にトラクターが見えるので、田園地帯を本流に向けて流れる水路だと思う。ロッドは良いベンディング・カーブですね~水中でセットフックされた鯉もでかいけど釣り人も・・身長183cm、ウエストはメーター越えらしい。8'6"#7wt.4pc.ロッドが短く見えます(笑)
関東圏では暖かい日にこれが出来るね・・岩手?ガッチガチです(苦笑)これから二月に掛けてが一番寒~い~かも~

0 件のコメント:

コメントを投稿