2015年1月2日金曜日

Day 2 nd.

正月休みも例年のように一日で飽きて(笑)いたところに宅急便・・大晦日に製作依頼のあった"Tom Morgan Rodsmiths"Fiberglass Blank 8'6" #7 4pc.が届いた。いままでTMRのグラスブランクで何本か作ったけど、4 ピースは初めて。古いBellinger社のULTB 720 Nickel Silver SeatとTed JuracsikのBilly Pate TROUTも同送されて来た。仕様はメールでやりとりをして決定する。ブランクのバット部分が太いのでどうしようかな~と思っていたところ、エクステンションまで梱包されていた。この分、ブランクをカットして挿入接着後にシートをつける。この方法は何度もやっているので大・丈・夫(笑)今日は頭の中での「下拵え」(グリップのカタチやガイドの選定、巻糸の用意など)だけで、明日から・・

0 件のコメント:

コメントを投稿