2015年1月31日土曜日

import (2)

郵便屋さんが凍った坂道を歩いて登って来た・・輸入ものも続くときは続いて入って来るもんだー1月13日にサンフランシスコに着いたまでは「追跡」出来ていた"Bellinger Reel Seats"しばらく行方が分からず??早朝にBellinger社のAliceとメールのやり取りをしていたところだった。お~きたよ~!今回はオレゴン州産のRed Wood とBlack Walnutのスペーサーを作って貰った。Bellinger社のChetによると、良い木材があったそうで双方満足のゆく仕上がりと相成った・・このニッケル金具を「黒染め」にしたらまた「シブイ!」だろうな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿