2015年2月27日金曜日

A-corn (2)

昨日のブログに匿名さんから投稿があったのに反応して(笑)・・確かにUp-Locking、Cap& Ring、Pocket & Slid bandの「ペイン・ロッド」は見かけるけど、ダウンロックものはカタログやオークション・カタログでしか見ませんな~製作数が少なかったことと思うけど、好まれなかったのかも知れんね。昔のオークションカタログにも「Scarce "Acorn" Butt Cap」と書いてありその後、写真も見かけない(勿論、現物は見たことなし)・・いま探しても鮮明な写真はGLADDING社傘下時代の「PAYNE Catalog」1975年掲載写真かも知れない。
コチラはHLLロッドに装着されている「A-corn Cap」...転がっているのは「nca A-corn Butt Cap」お好みであなたのロッドに使えます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿