2015年4月27日月曜日

Flyfish(extra)

信州NSからメールが来ていた。2日間留守にしているとメールや仕事が溜まってるな...中部地方のアマゴの画像と共に「バンブー703も竿卸し。近所の天竜川水系の里川ですがまだ水位が高く、この一尾のみ。ちっちゃいからボツかな?(笑)バンブーもいいっすね」でしょ~(笑)続いて「入渓して1時間ほど釣り次のポイントに移ろうと車に戻ったらバッテリーがあがっていてロードサービスのお世話に・・(T_T)凹んで帰って来ました」・・みなさん気をつけましょう(苦笑)

2 件のコメント:

  1. 同じ日の夕方に再度バッテリーがあがってしまい、いよいよバッテリーを交換しました(´д`|||)

    返信削除
  2. あはは・・踏んだり蹴ったり(爆)日頃の整備ですな~

    返信削除