2015年4月27日月曜日

TKY

「あなた、一年半振りよ...」と長姉に言われた。行かなくちゃ行かなくちゃと思っていたが、スルズルと(苦笑)...今年、100歳になる母に会いに行った。大正5年(1916年)生まれ、辰年の母は記憶も確かで、彼女が7歳の時に起こった「関東大震災」(1923年)から今日までの話に花が咲いた。聞いておきたかったことも聞けたが「一世紀」分の話は一日ではとても無理(笑)また来ます・・
新旧のタワーが振り向けば眺望できる場所にて撮影...佃大橋側が業平にあるスカイツリー。勝鬨橋側、芝方向が東京タワー。間違いなく「お上りさん」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿