2015年4月13日月曜日

Yamame Special

「美しい日本の野生のマスにはそれにふさわしいロッドが必要です....これは今を去る3年前に日本を訪れ、奈良や和歌山の渓流でヤマメの釣りを楽しんだオービス社の社長リー・パーキンス氏が帰国前に語った言葉です...後略」(1978年ティムコカタログ6ページに記載)・・それが"YAMAME Special 6'9" 63g #4 2pc. " カタログ表紙にもなった日本名を冠するBamboo Rod...「このグリップのカタチ好きで、オービスといえばコレなんです・・」とグリップ形状とステルス仕様をご指定のMXKさん。「痒いところに手」届きましたか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿