2015年5月4日月曜日

Country Side

「イーハトーヴ」125ccモーターサイクルを倉庫から出して、キック一発!7ヶ月ぶりに始動(笑)...川の視察へ。連休の日曜日だというのに釣り人がいない。あー釣り道具持って来ればよかったな...平日通行止めの峠道も休日で工事が中止され抜けることが出来た。川沿いに戻る途中、宇都宮ナンバーのフライフィッシャーおひとり発見。河川工事も休みなので濁りもない・・会釈を交わし、しばらく拝見、なにもない(苦笑)・・家に帰ると宅急便が...
静岡のOMさんから毎年この季節にいただく「新茶」ありがとう!そんな季節になりましたね...箱の蓋に金色の押し字で「趣味の御詰合せ」とある。これに妙に反応(笑)フライボックスもお魚様向け「趣味の御詰合せ」...きょうの視察で見かけた#16サイズのカディスを巻いて「お詰め合わせ」に加えた・・

2 件のコメント:

  1. とろりとした良い流です。底石と水色がそそります。なるほど、こんな流れでは7f 以下のショートロッドが似合いそうです。

    返信削除