2015年5月18日月曜日

Flyfish (1)

東京3ch.(さんちゃん)がやって来た。30分前まで雨で「うむー」と思っていたが、彼が来れば「晴れるだろー」とも考えた。そうです驚異!の「晴れ男」なんです。案の定、nca到着とともに雨あがる(凄)...雲も流れ、ついでに気温まで上昇。こういう人と釣りに行くと雨具いらずだね...(爆)
「ショートロッド愛好会」会員としては6'6" Lamiglas 3pc.で岩手の川を釣る...「渓流で7'6"以上の竿は長い!9ft.なんか別世界...フライフィッシングは投げて釣らなくっちゃ」と言いながら、ビシバシと釣る(笑)...初日の釣りは6時間で終了。3ch.が宿に帰ります、とncaを出たとたんに雷光、雷鳴・・そして土砂降りの雨!開いた口が塞がらない(苦笑)雨は強いまま夜通し振り続き、翌日の釣りに大きな影響があるのでは?と考えた...つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿