2015年6月14日日曜日

Favorite

先週 OTさんがバンブーの修理依頼にやって来た。「ところでParaGlass 703-3pc.ブランクってまだあります?・・」ありますよ数少なくなってきたけど。あれ?703は以前作りましたよね。と言うと「実は嫁に、あら良いわねと取られそれっきり...俺が使いたくて購入したのになー」と涙...奥方もフライフィッシングをやられるのだ。自分で使うために買った、お気に入りのフライリールもいつの間にか取られたし、パラグラスの所有権も完全移行しているらしい(苦笑)...「俺様専用を作りたいんで、仕様考えます!」で一週間後に再来訪。「グリップ、シートはこの前のバンブーと同じシガー先丸、今回 は小さく130mm長。やっぱ、オレの使うロッドはこのカタチじゃなきゃ~ラッピングは暗オレンジで・・」と「決意」を込め、ご発注となりました。今度は取られないように・・(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿