2015年7月23日木曜日

Alchemy

Alchemy錬金術...売り切れ欠品していた"Alchemy Dharma 754"ブランクスが完成し、メーカーから送ってもらったので「速攻」で組み上げた。今回のご注文は「デュアルリング」予め作っておいたグリップやシートなので作業は早い魔天将軍(笑)一回目の塗装まで進める...アルケミー・タックルのグラスブランクは不思議とこのカタチでのご注文が多い...お客様と仕様についてのやり取りをすると「宇治日記」スタイルとおっしゃる...あ、宇治日記で検索してもそんな日本古典文学はありませんぜ、それncaの造語ですから~(苦笑)

2 件のコメント:

  1. あるのは"宇治拾遺物語"とか"蜻蛉日記"だけでしたぜ(笑)

    返信削除
  2. 調べたんですな(笑)5963.......音から思いついた訳(^^ゞ

    返信削除