2015年8月5日水曜日

Angler's Mail

むむっ@@仕事してる場合じゃないか?(苦笑)名古屋OYさんからのメール...『こんにちは。アルケミー「宇治日記」お願いしたOYです。先週末に間に合うよう作っていただいたアルケミー・宇治日記風ロッドで、尺アマゴが釣れました。写真の魚は33センチ。ほかにもイワナをまじえて、いいのが何匹か…。おかげさまで楽しい週末でした。アルケミーロッドは予想通りキャスティングがとてもスムーズですね。魚がかかったあとはグラスらしい粘りで、大きな魚が強い流れに入っても、じっと耐える感じ。やり取りを楽しみながら、不安なく取り込めました。グリップもあの形のおかげで安定感がありましたし、リールシートも全く緩みませんでした。いいロッドで、とても気に入ってます...』・・う~っ、でしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿