2015年8月25日火曜日

Angler's Mail

「信州信濃のそばよりも、わたしゃイワナの釣りがいい」ってか(笑)信濃屋ことNSさんから「ひさびさに釣りに行けることとなり、A川支流のNの川でちょこっと釣りをして来ましたよ。初めての川はいいですね。サイズは大きくないですがキレイなイワナがボツボツ釣れてよかったです」とお便り...転勤族である彼、今は「信濃屋」を名乗っているけどその前は「杜の都・仙台」駐在。そのもっと前は何処?...転勤する先々に「渓流あり」(笑)

2 件のコメント:

  1. 仙台の前は東京(住まいは埼玉)、水戸、幕張、浜松。幕張時代は渓流が遠くて遠くて・・(苦笑)
    今はncaさんばりに渓が近いです。ありがとう会社!

    返信削除
  2. い~い~会社です(爆)

    返信削除