2015年8月9日日曜日

Glass Rod

"the Sons ParaGraph"グラファイト・ロッドを折ってしまい、修理に訪ねてこられたMさん。4年ぶりですかね~グラファイト派だけどグラスロッドにも興味があるみたいで、色々と物色...「ほかの釣具店でも見てきたんだけど、キタナイ作りの割に価格が高いし・・」とおっしゃる。で、最終的におメガネに叶ったのはncaが作る"Orvis Superfine Glass Rod 3pc." 7'6"#4か8'0"#5にするか迷いまくり(笑)・・じゃ、ライン通して振ってみる?...#4番ラインを使いたいということなので、どちらも4番をつける。あ~もう少しゆっくりと、あっ、まだ早い!ためて!とか30分間のグラスロッド「キャスティング教室」...果たして自分なりに「開眼」されたようで、コレをと選ばれオーダーされたのは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿