2015年9月20日日曜日

in the mood

ガイドはまだ来ないけど、進められるところは進めた...資料はPAYNEの復刻カタログと昔のオークション・カタログ。現物は一度だけ見たことがある(持っている人がいるんだなー)また、この手に詳しい群馬カーティス・クリーク店主によると「ウヒヒ・・ガイドはフレームがブルードされた瑪瑙リングなんですよ~それでですね...」あはは、触れてはイケナイ世界、「悪魔の囁き」だった(苦笑)仮に現在、入手できる瑪瑙ガイドを使ってもそれだけで凄い金額になってしまう。トップガイドはどうする?。せめて、グリップ・シート廻りだけでも「ペインな気分」を味わっていただこう...バンブーで作ったらもっと「ゴキゲン」かも知れない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿