2015年9月4日金曜日

ParaGlass

「初めてncaを知ったのがParaGlassで、その佇まいがまだルアーマンでしたがカッコイイ竿だな〜と思ったものです。なので、仕様も基本仕様でテーパーのついていない先丸のストレートシガー、ウッドフィラーにダウンロッックスクリュー、初めの印象が強いのでA-CornCapは無しでお願いします。スレッドカラーなんですが、HoneyBrownが最近の主流だと思うのですが、数日前のブログに載せていた昔のカタログのスレッドは暗Orange?昔見たのはこの色でしょうか?無くなる前に買えて良かったです。一番気になっていた竿なのにこんなに後回しになるとは…」とTTさんからご注文のParaGlassはあと少しで完成・・小林旭の歌「昔の名前で出ています」ふうに♪岩手にいくときゃグラスと言われたの~あなたが釣ってくれるの待つわ、昔のカタチで出ています~♪てか(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿