2015年10月29日木曜日

Dual Ring

Dual Ring 二重(二つ)のリング...悩み抜いてOrvis type R&Rとスーパーファイン型グリップを選ばれたGHさん。隣の市から「修理品」を取りに来られた。外でラインを通してグラファイトロッドとグラスロッドを「試し振り」...「ずっと気になってたんですよ~Kameglass...」GHさんの握り方は「インデックス・フィンガー」と呼ばれる人差し指をキャスト方向に「指す」スタイルで巧みにラインを繰り出していた...「自己流で、これで覚えちゃったから...」と言われるがなかなかのキャスティングです(笑)当然、グリップは長めでシートとの段差を少なめにする...川の話やなにやらと楽しい話をしているうちに、二時間半が過ぎていた(苦笑)

2 件のコメント:

  1. あれれっ⁉︎ kameglass、2週間くらいかな〜なんて言ってませんでした?
    1日で既に「カタチ」になってる‥(^_^;) さすがMAKOさん、魔天将軍恐るべし(爆)

    返信削除
  2. 510さん...Kameglassでオービスタイプは初めてなので、早く「カタチ」を見たかった~(笑)....いい感じです!

    返信削除