2015年10月31日土曜日

Workbench (2)

だから見てるだけで手をつけるのが嫌だっだんだ~結局、整理するのに丸一日掛かってしまった「ブランクス・ストッカー」ゴチャまぜにしていたわたしが悪いんだけど(苦笑)引っ張り出して元に戻せばず~っとキレイで居られたのに「テキトー」に入れるからグラファイトとバンブーのブランクスがゴチャゴチャ。ブランクの長さ、種類を「仕分け」るのにえらく手間取ってしまった。中に昔作ったOEMブランクやロッドが混じっていたから余計始末が悪い...
「魔界(1)」は何となく「スッキリ!」としたでしょ?(あまり変わらんじゃないか、という意見もある)...まだ「魔界(2)」があるので気が重い(苦笑)...出てきたグラファイトロッド完成品とOEMブランクスは整理がつき次第「激安」にて投げ売り予定あり。ローンキャスト(試し振り)で使用したくらいなのでガンガン使えます。パーツは昔のBllingerやREC、Mildrumなど、いいの付けてますから、パーツ取りをしても安いくらいだと思いますよ...乞うご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿