2015年10月30日金曜日

Workbench

昨日の作業が終わってから「懸案事項」だった片付けをした。バラバラになっていたカッターや鋏、シートウッド、金具など一同に会するのは今朝までだろうな~新しい刃に入れ替え、また使う場所に散開する。本当はブランクストッカーまで手を伸ばさなくてはいけないんだけど、今はただ眺めるだけにしておく...整理された「作業台」は大変気持ちが良い。しかし雑然とした中での作業も捨てがたいのも事実(笑)...片付け中、またしてもデッドストックされている「バンブーブランクス」数本出てきました(苦笑)そのうちご紹介して販売予定...
ボール盤の裏も「魔窟」なんだよな~やるしかないかー

0 件のコメント:

コメントを投稿