2015年11月3日火曜日

document

document (書類の)記録...小売店向けの「営業用」に書類を作った。パソコンのOffice Word 機能を駆使して、とは言ってもこの程度 にしかわたしは使えない。取り敢えず文章と画像の取り込みが出来ればよしとしよう。22年前にPCを使い始めたが現在のPCハードと通信環境は当時想像もつかなかった「進歩」を見せた。ソフト(わたしのこと)が追いつかん(苦笑)...考えてみると「素材進化」はしているものの、相変わらずコルクグリップ、スネークガイドなど100年前とたいして変わらないフライロッド(笑)めまぐるしく変貌する現代社会の中で、せめてこの遊びに使う道具、よいものは「昔ながら」を残したいですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿