2015年11月21日土曜日

Stick

Stick 棒切れ...1,000本あった米国製アイス棒を使い切りそうなので、慌てて取り寄せた。今回は山梨県からやってきた国産?表面加工が滑らかで、角は面取りまでしてあり手に優しい(笑)「木製アイス棒」長さ114mm X 幅 10mm X 厚み 2mm。チョロチョロ買うのも面倒なので「大人買い」(爆)単価もお安かったので、ひと袋100本入りを10袋で「よしこれ千本アイス」(義経千本桜に掛けてるんだけどわかるかな~苦笑)これで来夏は遂に「アイス屋」開業か?いえいえ、使い捨てできるエポキシ塗料の混ぜ混ぜ棒です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿