2015年11月29日日曜日

whichever

Pの書体で悩んでいます...どちらにするか?紙に書いたり、ブランクスに書いたり。下のPは以前からの ピー書体、上のはロッドを意識した ピー(笑)...そう"ParaGraph 4"に記入する手書き文字。昔からあまり進化も変化もないな~自分の筆跡(苦笑)OEM Rodの文字を「是非、手書きの味で...」といわれてシルクスクリーン版下を書いたことがある。製品となったロッドの広告をみた方から「アレ、作ったのエヌ・シー・エーさんでしょ?」と言われた。あはっ、わかりましたぁ?「わかりますよ書体で!」...文字バレ(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿