2015年11月9日月曜日

Workbench

Nickel silver ring hook keeper on nickel silver base Strap とパーツカタログに長ったらしく書いてあるが、なんのことはないリングを留める「帯」...大森・KMD製作所特製の「治具」が活躍中。溝から5mm に油性ペンでラインを引き、端をあわせ上からムニュ~「ギュッ」(笑)キーパーはあってもなくても、殆ど使わないと思うけど、お客さんから「リングキーパー希望。あれがないと萎えますから~」とのご希望(笑)...グリップ先端 の見た目「デザイン」を引き締める。

0 件のコメント:

コメントを投稿