2015年12月11日金曜日

Arrive

結局、Bellinger Reel Seatsが届いたのは夕方4時過ぎだった。横浜税関川崎外郵出張所取り扱いとあるから羽 田空港に来たんだな。総額に対して、関税3.00%、消費税6.30%、地方消費税17/63と通関料まで徴収される(いつも、なんだよーこの重複取り!と思う・苦笑)TPTが施行されると関税無くなるの?...来たのが遅かったのでシート付けは2本で終了。あっ、そのうち一本はだいぶお待たせしているNYさん、あなたのDiamondback Arrow Straightですから「安心してください」(笑)...ParaGraph 4 も今日中に作業。あれ?上のスクリューシートはなんだ~?とお思いですか...それは「明日の朝刊ブログ」で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿