2015年12月12日土曜日

Down / Up

3番4番のライトライン・ロッドでもいまだ根強い人気のある「スクリュー式シート」English Style...もう手に入らないな~と考えていたけど「発想の転換」国内で作りました(笑)アップロックとダウンロック、あなたの「好み」に対応出来ます。nca の好みはダウンロッキング、昔風の感覚がたまらん(私だけか?苦笑)ポケットエンドはAコーンを装着して決まり(D/Lのみ)...ネジ付きカラー(遊動部)3mm ピッチの甘いスレッド(ネジ部分)アルマイト処理したアルミ製なので重量の心配 は要りません。色はちょっとクラシックな黄味がかった「ニッケル(洋白)色」とクリアな風合いの「白アルミ色」をご用意...2016年用、あなたの「新しいロッド」に装着してみてはいかがでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿