2016年1月3日日曜日

Bamboo (2)

例年のように、正月休みも「元旦」から2日で飽きて(苦笑)...ちょっと仕事をした。スクリューシートをつけた「Dickerson」風味の塗装を完了。はじめネーム入れも考えたけど如何にレプリカと言え「巨匠」に対してオチャラケで失礼。自粛して無名のまま...え?それは?「Occkersan・オッカーサン」とか「Dockersonドッカーソン」とか(爆笑)...今年はバンブーロッドに戻ろうかなぁ~

2 件のコメント:

  1. “Deckarchan”(デッカチャン)とか?

    巨匠に怒られます(笑)

    返信削除
  2. そんなこと言ってると「魔界」に落ちる・・あ、もう泥沼に嵌っているかぁー(笑)

    返信削除