2016年2月18日木曜日

Dharma

「面壁九年」達磨大師の修行...Alchemy Dharma 7'5" #4/5 wt.Glass Rod の完成までそれほどはお待たせいたしませんから(笑)今週中には送れます...仕事が停滞するのは覚悟の上、所用にて東京に3日間出張していました。帰宅後一日ハッチャキで事に当たり、なんとか?元通り?...東京ではJFF35周年総会にお招き頂き懐かしい人にお会い出来、それはそれは楽しい時間を過ごしました。日頃、運動不足の田舎者は都内をビシビシと歩き回 り「得意先廻り」、母や東京で学生生活を送っている息子、長姉や義兄、親しい友人とも会ったりした久振り「トーキョー」は移り変わり激しく、完璧に「今浦島」のワタシ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿