2016年2月23日火曜日

glass

Diamondback Glass 8'6"#4wt.3pc.の発注者もよく考えれば「35年来の釣友」(昨日の人と違います)毎年シーズンになると岩手に来るので年数なんか忘れていた。彼とはいろいろなところへ釣行したな...米国東部の旅も終わり(この折、当時のREC社が保有していたDiamondback社も訪ねている)中西部へ移動。ニューヨーク/ラガーディアからソルトレイクへ飛び、ユタ、ワイオミングで釣りをして南入口から広大なイエローストーン国立公園を抜けウエストイエローストーンへドライブ。芦澤ツアーで釣りに来ていた彼らの宿泊先駐車場で予告なしの「待ち伏せ」をしたことも(爆笑)...国内の釣りもよく行ったなぁ~この前は「仙台まで来たから・・」と禁漁中にも関わらず訪ねてくれた(仙台ー岩手は東北道を走り2時間 )...彼もまた「グラスロッドの魔界」を覗いてしまったひとり(笑)3月中旬 に、その昔ショートカットできるトンネルも無く大廻りして行った中部地方のG川での釣りを目指しているらしい(寒)

0 件のコメント:

コメントを投稿