2016年3月2日水曜日

Workbench

これは「イケナイ」...ロッドじゃなくて、川を見に行く計画。昼過ぎても気温は上がらず0℃のまま、雪が舞っておまけに北西の風が強く、寒くて釣 りどころじゃないので挫折。一日、作業台に張り付いてスウェルバット・バンブーの製作作業を進める(苦笑)...お手頃価格でご提供すると言っても手は抜かない(抜けない・笑)...Bellinger社DLSB680の金具が少なくなってきたので画像を添付し「これね!」と発注しておいた。ハニーラップに使うスレッドもとっくにメーカー廃業で廃番になってしまった色。この位の本数なら在庫でなんとかなるだろう~とタカをくくっているけど、足りるかな~大丈夫かな~?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿