2016年4月23日土曜日

Flyfish (2)

「連休に使いたいんですが...」とご注文を頂いたncaロッドのグリップとリールシートを接着、そしてガイドの脚を削っていたら9時50分になっていた。う~っと持病再発(釣りいきたい病)前夜、屋根を叩く雨音が強かったのでどうかとは思ったけど「巻きは午後から」と自らに言い聞かせ(苦笑)出発!10時15分には現地着(爆)案の定、川は昨日より増水気味。ここがダメならあそこから~で入った場所でヤマメ。雨あとで流れも引きも強かったので新作ランディングネット使います(笑)久しぶりにストマックポンプでお腹パンパン・ヤマメの食性を研究..トビケラのラーバやらカディス・ピューパ、コカゲロウやらのニンフ系を飽食中。釣った毛鉤 は「アダムス・ファミリー」ドライフライなんだけど...何でもかんでもどんどん喰って大きくなあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿