2016年4月28日木曜日

Flyfish

二日連続して釣りをした(笑)...一日目は沢筋に入って「ライズの釣り」を楽しんだ。カメラを首からぶら下げて行ったのに、撮ろうと思いスィッチ入れても起動しない。ありゃデジカメのバッテリーを家で充電していることを忘れていた!という間抜けな話(苦笑)二日目は「忘れ物チェック」をしてから出発...このフラットな流れで3つ、ライズを見つけ南風が強く吹きつける中、難儀しながらどうにかキャスト。釣り上げてみればライズの主はこのサイズのヤマメ。やれやれ...(笑)
この日のお供は前日から継なぎっぱなしの 633-3pc. Glass Rod...
小休止して「お花見」(笑)...駒形神社の桜が満開。土手も緑に変わり、百花繚乱、一斉開花...気温はぐっと上昇して暑い。今日はあそこまで遡行するか~
「花筏」と言うより「花溜り」と勿忘草...桜の見頃は今週いっぱいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿