2016年4月26日火曜日

Light Cahill

左のLight Cahill Parachuteは誰かさんの(たぶんDOYくん・笑)忘れ物で車の中で発見した。釣り人それぞれ「毛鉤の巻き方」があり、手並みが違うのでおもしろい。それを真似してncaがDOY パラシュートを巻いたのが右。テールはムースボディ、クリームファーのダビング、ポストは白カーフテール...似た材料を揃え巻いた。微妙にハックルの巻数、長さも異なりプロポ-ションも変わる。毛鉤の出来映えは「さかな」が現場で判 定してくれるのを待つしかないな...頭の中で、いしだあゆみの歌♪「あなたならどうする」のフレーズが 聞 こえる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿