2016年5月22日日曜日

Flyfish

月曜日に岩手で仕事があると言って、前のりしてきたオジさんと釣りに行った(爆笑)川は増水気味で遡行も大変。それでもポツポツと飽きない程度にヤマメが釣れた。今日はヤマメ・デーなのか?イワナの顔を見ていない。
クモの巣に引っかかっていたカゲロウ。このあとサイズを落とした、この色の毛鉤 に付け替えたことは言うまでもない(笑)
KWMネットも濡らした(笑)開けたプールの対岸のタルミで何度もライズしていた一匹(二匹いた)...掛けたとき、やった~サイズアップと思わず声が出るほどの引き!流心に入られ、グイグイと!いなして、引き寄せ「KWMネット」に取り込んだらサイズがダウン。ありゃ?これってKWMマジック?(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿