2016年6月14日火曜日

BFA

Black Flying Ant...べつに略すこともないけど「BWO /ブルーウィングド・オリーブ」みたいに呼びやすいしー格好いいしー(笑)アリの毛鉤。R.Kaufmannの本に掲載されている方法で数本製作。やはり「見にくい」アリの毛鉤(苦笑)本のイラストに岸辺の岩や植物から落ち、流下するのを待つ鱒が描かれている。これからの季節はコレだよね。アリ毛鉤の特徴は「くびれ」にあり!(爆)
胴体を赤いフロスでお化粧したらローヤルファミリーの「Royal Ant」に...「ムネアカオオアリ」も目立つからね(笑)...昨日ラジオで「東北地方も梅雨 に入ったとみられる・・」といっていた。今日は雨のち曇りの予想...むふふ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿