2016年6月8日水曜日

Felt

 「studded Rubberだとあの川はツルツル、スベリまくりで、まるでスケートリンク...」とISO が言った(笑)"Korkers GreenBack"ウエーディングシューズ...4月8日から使い始めて2ヶ月、フェルトの厚みが薄くなったみたいだ(体が重くて潰れた、という説もある・苦笑)なんとか今シーズンをこれで乗り切りたい。つま先も岩石を蹴っ飛ばして歩いてるからか、小さな傷から割れ始めた。水切れも良く、軽くて楽チンなのでコレばっかり使っていることに気づく...このシューズ、フェルトが減ったら交換出来るけど、替えるなら全取っ替えで「新品」に(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿