2016年6月15日水曜日

Vest

久しぶりに年季の入った"Filson "Strap Vestを持ち出す。購入以来20年くらい経つのかな?発売されてすぐに手に入れた「初期型」なので使われている生地も現行型と異なる...袖ぐり(?)が広く、圧迫感がないので好き。道具も大して持ち歩かないので、空いているポケットもある(苦笑)...ここの"Game Bag"もザックリとしていて好きなのだが、軽快さではこちらを選択。フライボックスを入れ替えるついでに整理したら曲がった毛鉤が出てきた...大イワナ(だと思う)をかけ鉤を伸ばされ「記念」に取ってあったんだな。つけたままのリーダーティペットは5X...「あの川」での出来事だったかも知れない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿