2016年6月28日火曜日

front loop

右のマーキス#2/3についているのは「市販品ブレイデッド・ループ」で太さ長さがライトラインにそぐわないかも?(苦笑)そこで登場するのがnca特製フロントループ。フライラインとループをギリギリのところで作る(作れる)からキャスト時にカクカクしない。太みも2~6番ライン先端まで適合する20ポンド・ブレイデッドラインを使用...来月またと言ってMCKが置いていったリールのライン先端部を見ていたら気になり始め、左のフェザーウエイトはつけ替えてしまった~部材を渡し、やり方を教えたんだけど...え~マーキスもやり直すの?(笑)

2 件のコメント:

  1. MCKさんのためにやってあげましょうよ〜

    byケロロ(笑)

    返信削除
  2. え”~気が向いたらね~(笑

    返信削除