2016年6月3日金曜日

FTL

KWSと釣りをしていて「なに?そのリーダー?」と尋ねた...Furled Tapered Leader(furlは巻く、たたむの意だけど、撚ったという方が良いかも)手先の器用な彼の自作...「これこれこうして、作るんだよ・・」と説明を受けたが、途中で面倒 になり「あー欲しくなったら連絡するから~」(爆笑)...後日、ネット検索してなんとなく研究中。しか~し「KWS へ連絡」の甘えから進まない(笑)...暑い日の釣りでテレストリアル毛鉤も当たっていたので、竿製作中に思いついたモノを巻いた...3ch.たち「高気圧組」が帰ってからは天候不順で寒い日々(苦笑)...「最終日、あの消 防屯所から入渓したけど、そりゃ凄かったよー行ったら~」とDOYが連絡をくれた。気温も上昇の天気予報...むむむ、である(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿