2016年6月30日木曜日

Loon

Loon アビ(鳥)...モンタナの大草原に立っていた古杭から作られたデコイも大きいから「アビ」かも知れない(笑)NYからのお土産で牧場などのイバラ線を留める木杭を再利用したモノ「Prairies Posts of the west」のタグがついている。あ、話がそれた(苦笑)Loon outdoors社のフロータントは昔から使っていて信頼している。濡れた毛鉤をリーダーごと入れてカシャカシャする「Top Ride」はちょっと前までフライドライ用の顆粒だけだったが、近年「Blue Ribbon」パウダーが混入され便利になった。パウダーなどは消耗品なのでrefill(詰替品)として使う...「Fly Spiritz 2」はポンプ付きのコンテナーに入った液体フロータント。ルーン社は創業当時より、いずれも「自然環境」に配慮した製品作りをしているから安心して使えますね~このお勧め3点、NCAにて販売中...

0 件のコメント:

コメントを投稿