2016年6月11日土曜日

pray for rain

昨日18:40頃、福島AHが訪ねてきた「5Xティペットありますか~?」あら、また来てたのねー「我慢できなくて来ちゃいました...」(笑)渇水してなかった?「いや、そこそこ...」釣れたの??「そこそこ...」む、む~ん。稗貫川水系は雨が降った割に水量が回復せず魚が動いていないのに、お山の向こうは良かったみたい(苦笑)...八戸のSH「まてん将軍」(青森・八戸に二将軍あり・笑)からの電話でも「いやいや、渇水..餌釣りの友達と釣りに行ったらフライ完敗。深場で尺ヤマメ釣られちゃいました~」だと。ん~これは本格的 に雨乞いしなくちゃいけない...かも(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿