2016年6月17日金曜日

rainy day

ヤマウズラのマークで有名な英国の鉤メーカーがバンブーロッドを売り出した1970年代、日本の取扱店が出した広告を何となく記憶している。曰く「雨の日は仕事をしない...」何故かという理由もあったと思うがこちらは覚えていない(苦笑)当時としてはとてもインパクトのあるヘッドコピーだったと思う...nca 流に言えば「雨の日は釣 りをしない...」川で降られたら仕方ないけれど、わざわざ降雨の中、雨具を着て行くこともない。晴れや曇り日に行けばよい。だから雨の日は仕事を(笑)...しか~しである。ガイドの欠品で製作が停滞しているフライロッドとルアーロッドがあり仕事進まず(苦笑)...説を曲げ釣りに行こうかと考えたが、今朝は雨足強く、心も濡れる「雨の一日」

0 件のコメント:

コメントを投稿