2016年6月5日日曜日

whisper

DOY情報が頭から離れない(苦笑)...あの場所は昨年、河川工事が入り「真っ平ら」にされてしまったところだ。それを避け「屯所区間」は車の中から横目で眺めて通り過ぎていた。電話をもらってからは「ほら、行かなくっちゃ!」という声が脳 内を駆け巡っていて、ローヤルファミリー毛鉤を持って出かけた(笑)
「悪魔の囁き」(笑)で件の区間 に入った。崖だったところは削りとられ平になっていた。対岸の際 は辛うじて以前の面影が...あ~確かに、こんなシャローでも小ぶりのヤマメが沢山ついているなー(復活か?)記憶にある石上の流れで毛鉤に2度でた良型ヤマメをかけたけど浅い流れに乗られ、ネットに入れる前に逃げられた(苦笑)ここかな?KWSが29cmのイワナを釣ったのは...上流に餌釣 りの地元オヤジが振る長竿が見えたので納竿した1時間半の釣り...

0 件のコメント:

コメントを投稿