2016年7月23日土曜日

angler's mail

一目惚れロッドを手にしたNKさんから『昨日、渓に新竿持って行って来ました! shor-T、非常に扱いやすい竿ですね!9ft のリーダーにティペットヒトヒロ。キレイにターンオーバー、狭いポイントもピンポイントで入っていく。魚をかけた時の竿のしなり。ロッドのコスメ。どれを取っても素晴らしかったです!このロッドは1度味うと2度と忘れられない、三陸の海鞘の様な味わい深いロッドですね~(笑)!今回は良型アマゴの連発でした!尺級は足元でフックオフしてしまいましたが…。 以上、入魂報告でした!』...わぉ~!素晴らしいです(喜)

0 件のコメント:

コメントを投稿