2016年7月8日金曜日

Rod Crafting

おはようございます「玩古堂」でございます(笑)「記憶」の片隅に残されておりました「沙翁"WONDEROD"の商標」ん~何であったか。掲載本をやっと見つけました..."Rod Crafting" Jeffrey L.Hatton, Frank Amato Publications, Inc.でございます。竿道楽様は「急いでいませんから...」と申されますが、玩古堂といたしましては他の仕事を後回しにしても「手をつけたい」訳で、粛々と事を進捗させた次第でございます。この本の著者ジェフリー様もかなりの「好き者」とお見受けいたします。「類は類を呼ぶ」と申しますか玩古堂にもこの様なお客様が多く、お声掛けをいただく訳でありましす。古き玩具(おもちゃ)をモテアソビ、かつ「いにしえ」から学び、楽しませて頂いております...ハイ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿