2016年8月13日土曜日

3 top

サッカーFWのスリートップじゃないから(笑)...友人の運転で山道を走っている時、きついカーブのたびに継なぎっぱなしのロッドが運転手の邪魔にならないよう手で引き寄せる。あらっ?指先に違和感あり。一番ガイドの下あたりが「ササクレ」ているじゃん!(このバンブーは6年前に製作。魚の釣りすぎという意見もある・笑。どこかでぶつけて破損した可能性が大)幸いにして完全には折れていないので接着し絹糸でオーバーラップすれば使用可能。そもそも2ティップだったので、その日の夕方はExtra Tipを使っていた。後日、新しいティップを作るかどうか打ち合わせ新規に作ることになったが、破損ティップを捨てしまうのはあまりにも勿体無いので「修理再生」...3巻きの「飾り巻き」をみて1/2/3/とローテーションで使用することをお勧めしておこう...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿