2016年8月21日日曜日

DEMO

demonstration実地教授...「こんにちは。あくまで お伺いするだけですが(笑)先日のワンアンドハーフのバンブーロッド7ft6in#3/4 に興味があるのですが、普通の2pcのと比べてアクションはどのように違うのでしょうか?どちらもデモ用のがあれば お借りしたいなと...」とのメールを貰った。残念ながら7'6"は別のお客様の発注があり製作中...自分で使おうと思っていた「7'0" One-Half」ならばデモ・ロッドとしてお貸し出来ますと返信したら「いやぁ~ホントですか?ウィンストン風のヤツですよね。ライン通して振ってみたいです。よろしくお願い致します。トップがしっかりしたパラボリック系かなぁ? 楽しみです...」と言うことで、来週送ります(笑)ラインを通して(リーダーも付けて)振ってみて下さい。その前に、製作者が試し振り(笑)...ご希望があれば「お貸し」出来ます。メールで ncaflyfish@Gmail.com までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿