2016年8月25日木曜日

exchange

exchange 交換...「グリップの交換をお願いしたいのですが?ナビによると26分後到着予定...」と電話をもらった。26分?あの川、あのあたりで釣りしていたかな?(笑)台風通過後の増水してるはずだけど、釣りになったのか?...渡されたロッドにはシートにリールフットが食い込み外れずにいた「車の屋根から転落し竿尻を強くぶつけて...」シート壊すことになりますがいいですか?「デュアルリングにしたいから構いません」ということで花梨木C&Rシートは壊した。新しいグリップとシート、フックキーパーを取り付け「交換作業」完了...House of Hardy 61 Pall Mall,Londonで購入された大切なリールは無事回収。

2 件のコメント:

  1. 急なSOSに対応して頂き、憧れのスーパーファイングリップ&デュアルリングに私のパックロッドを交換して貰って感激です。宝物のフェザーウエイトを救出して頂いたことにも大変感謝しております。ありがとうございました!!
    ちんみに、あの川のあのあたりでは『ヤ!マメ!!』ことチビヤマメが2匹釣れました(笑)
    ちなみに

    返信削除
  2. や、マメでしたか(笑)...

    返信削除