2016年8月24日水曜日

Large Arbor

STが友人用にネットで探し出した「Lamiglas 3pc.」ブランクを持ち込んだ。彼もすっかりグラスロッド好きに...同行した同級生の釣友もSTに「洗脳」感化されている様子。リールは何使うの?と聞くと、おずおずとW/L社のラージアーバーを取り出した(ワタシがラージアーバー嫌いだからといってもそんなにビビらなくてもいいよ~笑)独特なリールフットに厚みを合わせながらコルクを削り出す。このロッドで使うのはこれだけ?「いや、もう一台。ラージアーバーですが...」あはは、あっそ~(苦笑)...Large Arbor Reel、ここで会ったが三台目。ワタシの周 りで使っている人いないな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿